北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

とほネットワーク旅人宿の会2019年総会が開催されました

お久しぶりのブログ更新です。

先日、とほネットワーク旅人宿の会の総会が層雲峡温泉で開催され、参加各宿から活発な意見が交わされました。

今年から新たにとほネットワークの仲間入りをした、三重県松阪市の「笑旅~NicoRi~」に、とほ宿の証である会員証が手渡されました。

また、「とほ本」巻末の宿スタンプを30泊分集めた旅人さんに「とほ宿宿泊券」が当たる抽選会も実施されました。
現行システムでは最終の抽選となる今年は、応募総数も例年をはるかに上回る101名149通となりました。

その中から総会参加宿による厳正なる抽選を行った結果……

以下の旅人の皆様に「とほ宿宿泊券」が当選しました!

 

1等(とほ宿宿泊券15,000円分)1名様
O.E様(京都府)

 

2等(とほ宿宿泊券10,000円分)1名様
N.M様(秋田県)

 

3等(とほ宿宿泊券5,000円分) 4名様
N.H様(東京都)
O.Y様(千葉県)
O.Y様(愛知県)

K.Y様(愛知県)
  
※イニシャルは姓・名の順

 

ご当選されました旅人の皆様、おめでとうございます!
そして外れてしまった旅人の皆様、ごめんなさい!
これまで数多くの旅人さんにご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

今回ご応募いただいた旅人さん全員に30泊達成記念品として、とほネットワークのロゴ入りトートバッグ、2通いただいた方にはトート+とほネットワークのロゴ入りモバイルアクセサリーケース、それ以上の方には2種類の景品+過去の景品の色違いなどを送付しますので、楽しみにお待ちください!

 

宿スタンプの新ルールにつきましては、決まり次第このブログにてお知らせいたします。
今後とも皆様よろしくお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ