北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

とほネットワーク旅人宿の会2017年総会が開催されました

先日、とほネットワーク旅人宿の会の総会が層雲峡温泉で開催され、参加各宿から活発な意見が交わされました。

CIMG8972

今年から新たにとほネットワークの仲間入りをした、北海道大樹町の「旅うたり」に、とほ宿の証である会員証が手渡されました。

CIMG8974

また、「とほ」本巻末の宿スタンプを30泊分集めた旅人さんに「とほ宿宿泊券」が当たる抽選会も実施され、今年ご応募をいただいた過去最大級となる58名の旅人の皆様のスタンプカード計66通を、総会参加宿による厳正なる抽選を行った結果……以下の旅人の皆様に「とほ宿宿泊券」が当選しました!

 

1等(とほ宿宿泊券15,000円分)1名様

F.M様(茨城県)

 

2等(とほ宿宿泊券10,000円分)1名様

K.T様(大阪府)

 

3等(とほ宿宿泊券5,000円分) 4名様

H.A様(福岡県)

O.S様(新潟県)

T.M様(兵庫県)

E.M様(北海道)  ※イニシャルは姓・名の順

 

ご当選されました旅人の皆様、おめでとうございます!

そして外れてしまった旅人の皆様、ごめんなさい!

今回も多数の旅人の皆様にご参加いただきありがとうございました。

今回ご応募いただいた58名の旅人さん全員に30泊達成記念品として、とほネットワークのロゴ入りトートバッグを送付しますので、楽しみにお待ちください!

どの色が届くかは届いてからのお楽しみ!

複数応募の旅人さんには、応募数に応じた点数のトートバッグを送付いたします。

 

「とほ」本の巻末には各宿のスタンプを押す欄がありますので、各宿でのお会計の際には「とほ」本をお忘れなくご提示ください。

スタンプカードがすべて埋まらないうちに次の「とほ」本が発行されました場合には、スタンプカードを切り離して新しい「とほ」本と一緒にご持参いただくか、以前の「とほ」本をそのままご持参いただいても、引き続きスタンプを押していきます。

 

今年度も引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。

入会宿・退会宿のお知らせ

このたび、以下の宿が新規入会されました。
よろしくお願いいたします。

 

・旅うたり (北海道広尾郡大樹町)

 ホームページ http://mizumoto.html.xdomain.jp/tabiutari/index.html

 

そしてこのたび、以下の宿が当会から退会いたしました。

 

・ダラムサラー (北海道富良野市)

※宿は廃業となります。

・のんき舎(北海道川上郡弟子屈町)

※宿営業は継続、詳細は宿へ直接お問い合わせください。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ