北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

ダラムサラーより閉館のご挨拶

とほネットワークの皆さん、ご利用いただいた旅人の皆さん
さまざまな事でお世話になった皆さん。
突然ですが、お知らせがあります。
民宿ダラムサラーはこの夏のシーズンを以って終了することになりました。
1994年にオープンして以来、23年間、ありがとうございました。
たくさんのお客様やお手伝いいただいた方々に支えられ、本当に感謝いたします。

 

インド音楽コンサートは今年も開催いたします。7月22日~8月18日です。
詳しくはHPのブログをご覧下さい。

http://www11.plala.or.jp/daramusara/

 

宿を閉めるにあたって、引き続き営業していただける方を募集しています。
建物は築60年、敷地面積は350坪、お譲りするお値段はご相談の上で。
詳しい内容についてのお問い合わせは、メールまたは電話でよろしくお願いします。

全日本玉入れ選手権参加者募集

 例年のごとく今年も9月3日日曜日、和寒町総合体育館にて開催される『全日本玉入れ選手権』の『旅人宿ゆきのおとチーム』としての参加者を募集いたします。
参加人数は6人組ですが、最低4人でもOKなので、宿主を抜かすとあと最低3人が必要です。
 

参加したい人は9月2日にゆきのおと宿泊の予約をして下さい。
その際「全日本玉入れ選手権に参加したい」と言っていただければ完了です。

 

ただし3日は昼過ぎまで会場にいる必要があります。(連泊がおすすめ)
近場の人は直接会場合流でもかまいません。
一緒に参加したい人は締め切りまでに意向をご連絡下さい。

 

締め切りは8月15日です。お早めのご連絡をお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ