北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

第25回 全道民宿・YH対抗麻雀大会 のご案内

こんにちは。旅人宿 ゆきのおとの和田です。

今回で25回目を迎える歴史ある麻雀大会ですが、今回は和寒の旅人宿ゆきのおとにて行う予定です。
馴染みの人と旧交をあたためたり、新たな参加者と楽しく過ごせる春の1日にみなさんこぞって
ご参加下さい。


日程:2016年4月10日(日)13:00競技開始(12:45集合・会場は11:00より開放)

場所:和寒町「旅人宿 ゆきのおと」
    上川郡 和寒町 字福原小学校
    交通機関の最寄りはJR和寒駅かJR幌加内バスターミナルです。
    送迎ご希望の方は申し込みの時に0165-32-7082か携帯090-9758-1349までTELして下さい。

メールアドレスtomomiw@tt.rim.or.jp 

参加費: 3,500円(参加費・宿泊費 含む)

参加条件: どなたでもOKです。代表者、参加人数、宿泊か日帰りかをお知らせ下さい。

その他: ・準備の都合もありますので、できるだけ4月10日までに「ゆきのおと」まで参加人数・
     宿泊人数"をお申し込み下さい。ただし当日参加もOKです。
     
     ・私事ですが、当日夜勤明けのため、11:00より前に着いてもいない可能性があります。
      ご注意ください。
     
     ・宿泊に関しては、上記の理由で前日泊はできません。
      当日泊の場合、次の日は昼頃くらいまででしたらいても結構です。
      学校だけど小規模宿ですので、宿泊人数に限りがあります。 
      定員を超えた場合はシュラフを御持参頂いて 「雑魚寝」になるかも知れません。 
      快適な寝床で眠るためにも、是非お早めにお申し込み下さい。 

     ・開催宿の負担軽減のため、滞在中の飲食物は各自御持参下さい 
      (差入れ大歓迎!缶ビールは、当宿でも販売致しておりますが、コンビニ・スーパーは、
      当宿より車で25分の所にあります。)お湯はご用意出来ます。
     
     ・また、当宿でお風呂を用意するつもりですが、人数が多い場合は車で30分の温泉まで
     行きます。正式競技は半チャン5回(予定)の合計点で順位を決定します。
     当方にはパイや台が1組しかありません。お持ちの方はぜひ御持参下さい。 


勿論、お持ちでない方は身一つでお出で下さい。
事情により早く帰られる方や遅い到着の方はオブザーバー参加となりますが、参加費は同額の3,500円と
なります。

では皆様の参加を、心から楽しみに、お待ち致しております。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ