北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

旅をより楽しくするアンドロイドアプリ「みんなの旅」

「とほ宿」や旅先でのいろいろな情報が掲載され、他の旅人さんと位置情報の共有も出来る無料のアンドロイドアプリ「みんなの旅」を紹介します。

説明文を読まれて興味を持たれた旅人さんは、是非ダウンロードをお願いします。

 

旅の醍醐味として、他の旅人との一期一会な交流があるかと思いますが、これもなかなかキッカケがなく難しい感じです。

また、予定も決めず、ふらっと出掛ける旅は気楽で良いものですが、 実際に出掛けると、どこに行こうか?なにを観ようか?泊まる宿は?駐車場は? と色々と困ることもあるかと思います。

 

そんなとき、このアプリを使ってみて下さい。

 

他の旅人と交流することができ、さらに旅に役立つ情報をゲットすることができます。

このアプリで、旅をもっと楽しんで頂けたら幸いです。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.kazutoto.works.OurJourney

消費税改定に伴う宿泊料金の変更について

この度の消費税増税に伴い、一部の宿では宿泊料金を改定しました。

下記に一部を記載してありますが、この他にも料金を改定している宿がありますので、

予約時には必ず各宿へ直接問い合わせてご確認ください。

 

2014年4月より料金を改定した宿

【道北】

あしたの城

トシカの宿

吉里吉里

 

【道央】

遊岳荘

道楽館

 

【道東】

あら鷲

アニマの里

ボンズホーム

風の子

風景画

木理

DuLuck道楽

ワインの国

 

【本州】

カントリーコネクション

旅のあしあと

枕流庵

 

2014年6月1日から料金を改定予定

【道北】

ゆきのおと

 

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ