北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

第16回全道民宿・YH対抗麻雀大会&ゲーム大会のお知らせ

今冬は暖かく雪の少ない冬でしたが、3月に入ってから、帳尻合わせの様に雪が降り続いている増毛ですが、皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか?
さて、今年も麻雀大会の季節となりました。
麻雀出来ない人も(家族の方々も)違う「ゲーム大会」を併行開催致しますので(人数により内容決定します。)ぜひ皆さんで、ご参加頂き、春の楽しい一日を過ごしに来ませんか?  
☆日程 2007年4月21日(土)午後1時集合 午後1:30競技開始
☆場所 増毛郡増毛町弁天町1-21-1 「ぼちぼちいこか増毛舘」
    Tel 0164-53-1176(お問い合わせ、参加申込先)
☆参加費 一人 2500(参加費・宿泊費含む)
☆その他 準備の都合もありますので、できるだけ前日までに「ぼちぼちいこか増毛舘」まで【参加人数】【宿泊人数】をお申し込みください。当日参加もOKです。
ただし、当方小規模宿なので布団に限りがあります。場合により、遅い申し込みの方は寝袋を持参して頂く事もあります。(その時は、申し込み時に伝えます。)
      
例年の事ですが、滞在中の飲食物は各自ご用意ください。
当方にはパイや台が一組しかありませんので、お持ちの方はご持参ください。
もちろんお持ちで無い方は身一つでおいで下さい。
事情により早く帰られる方や遅い到着の方はオブザーバー参加となりますが参加費(¥2500)はお支払いください。
      
今回、麻雀の出来ない人も楽しめる企画を考えていますので、ご家族皆さんでお越し下さい。(新企画です。)
またご家庭に眠っている、未使用の不用品がありましたら、「大会賞品」にしたいと思いますので、お持ち下さい。(新企画です。)
ちなみに、前回の雀王は「ゆわんと村」の木曽さんでした。
さて2007年春、勝利の美酒に酔うのは・・・春の楽しいひとときを過ごしましょう!

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ