北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

第27回 全道民宿・YH対抗麻雀大会 のご案内

今冬は11月から根雪に成り、シバレの厳しい雪の多い増毛でしたが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も麻雀大会の季節となりました。ようやくここ数年少しずつではありますが、参加者が増えてきて、楽しさが増してきました。いつものメンバ-の皆様、過去にご参加いただきご無沙汰の皆様、「初めてだけど参加してみようかな?!」という皆様、是非ご参加下さい。 楽しいひと時を、一緒に過ごしましょう!!

 

☆日程 2018年4月14日(土)午後1時集合 午後1:30競技開始

☆場所 増毛郡増毛町弁天町1-21-1  旅ing人の宿「ぼちぼちいこか増毛舘」

 Tel 0164-53-1176(お問い合わせ、参加申込先)「4/3~8まで不在」

    (連絡つかない場合:携帯090‐7054‐0418)    

☆参加費 一人 ¥3500(参加費・宿泊費含む)

☆参加条件 どなたでもOKです

☆その他 

*準備の都合もありますので、できるだけ前日までに「ぼちぼちいこか増毛舘」まで

【参加人数】【宿泊人数】をお申し込みください。当日参加もOKです。

ただし、当方小規模宿なので布団に限りがあります。場合により、遅い申し込みの方は寝袋を持参して頂き、「大会会場で雑魚寝」の場合もあります。(その時は、申し込み時にお伝えします。)なので、快適な寝床で寝る為にも、早目の予約をお待ちしております。

 

*例年の事ですが、滞在中の飲食物は各自ご用意ください。(差入れ大歓迎!缶ビール・サワ-・日本酒等は、当宿でも販売致しておりますが、「人数が揃えば生ビ-ルも提供出来るかも知れません。」コンビニ・スーパーは、当宿より徒歩5~10分の所にあります。)お湯はご用意出来ます。また少し位なら、冷蔵庫にお預かり出来ます。(先着順)

 

*当日のお風呂の提供はありませんが、近くの日帰り入浴をご利用頂くかたちになります。「徒歩15分」(実費。但し最新版「とほ宿」に「割引ク-ポン」が付いています。最新版「とほ宿」をお持ちでない方は、当宿に「割引回数券」がありますので、お分けします。当日の様子を見て、送迎も考えております。

 

*当方にはパイや台が一組しかありませんので、お持ちの方は、ぜひご持参ください。

もちろんお持ちで無い方は身一つでおいで下さい。

 

*事情により早く帰られる方や遅い到着の方はオブザーバー参加となりますが参加費は同額の3500円となります。

 

*ちなみに昨年の総合トップは、一般参加の山田さんでした。宿主トップ(雀王)は、「北のコタンYH」の北八さんでした。

それでは皆様のお越しを、心から楽しみにお待ち致しております。

 

2018年3月吉日 増毛町 ぼちぼちいこか増毛舘 平戸 一休

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ