北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

第24回 全道民宿・YH対抗麻雀大会 のご案内

今年の富良野は雪が少ない年の様ですがまだまだ本番はこれからでしょうか、
皆さま方におかれましては、如何お過ごしでしょうか。

さて今回で24回目を迎える、この歴史ある麻雀大会ですが、馴染みの人と
旧交をあたためたり新たな参加者と楽しく過ごせる春の1日にみなさんこぞって
ご参加下さい。

日程 2015年4月11日(土) 午後1:00競技開始
(12:45集合・会場は11時より開放)

正式競技は半チャン5回(予定)の合計点で順位を決定します。

★ 場所: 中ふらの「きたぼし」 中富良野町西1線北16号
JR最寄駅は中富良野です、送迎ご希望の方は申し込みの時に
TEL: 0167-44-2992   090-8429-2267     

メールアドレス : kitabosi@abeam.ocn.ne.jp

参加費 3500円(参加費・宿泊費 含む)

参加条件 どなたでもOKです。


その他
準備の都合もありますので、できるだけ4月10日までに「きたぼし」
まで参加人数・宿泊人数”をお申し込み下さい。ただし当日参加もOKです。

当方小規模宿ですので、宿泊人数に限りがあります。

定員を超えた場合はシュラフを御持参頂いて 「雑魚寝」になるかも知れません。
快適な寝床で眠るためにも、是非お早めにお申し込み下さい。

開催宿の負担軽減のため、滞在中の飲食物は各自御持参下さい。
(差入れ大歓迎!缶ビールは、当宿でも販売致しておりますが、コンビニ、
スーパーは当宿より車で5分の所にあります。)お湯はご用意出来ます。
また少し位なら冷蔵庫にお預かり出来るかも知れませんが、過度に期待は
しないで下さい。(先着順)

また、当宿は当日お風呂の提供はなく、近くの日帰り入浴をご利用頂くかたちに
なります。
当日の様子をみて送迎も考えております。(予定)

当方にはパイや台が1組しかありません。お持ちの方はぜひ御持参下さい。
勿論、お持ちでない方は身一つでお出で下さい。

事情により早く帰られる方や遅い到着の方はオブザーバー参加となりますが、
参加費は同額の3500円となります。

では皆様の参加を、心から楽しみに、お待ち致しております。

中ふらの きたぼし 

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ