北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

第33回 全道民宿・YH対抗麻雀大会のご案内

皆様、またこの「イベント」の季節が巡って参りました。

十勝では一昨年から「ソフトボール大会」が参加者の皆さんの“高齢化?”のために中止となってしまい、残ったのはこれだけです。どうか多くの皆様のご参加をお待ちしています。
★日程 2024年4月13日(土) 
  12時30分 集合・13時~ 競技開始
正式競技は半チャン5回(予定)の合計点で順位を決定します。
★ 場所 池田北のコタンYH  中川郡池田町利別西町99-4
      TEL・FAX 015-572-3666
      携帯 090-6694-1316
      メールアドレス kitanoko@cream.plala.or.jp
★参加費 4,000円(参加費・宿泊費含む)
★参加条件 どなたでもOKです。
★その他 準備の都合もありますので、できるだけ4月12日までに「北のコタン」まで“参加人数・宿泊人数”をお申し込み下さい。ただし、当日参加もOKです。
★本州方面への帰省のため、当方 3月17日~4月10日まで不在です。
※不在期間が変更になる可能性もありますが、大会までには帰宅予定です。不在中は、固定電話には出られませんこと、お許し下さい。メールか、携帯にお電話下さい。
※帰宅後にすぐ「・・大会」となって、準備に大わらわになるかも知れません。ご宿泊は、13日(土)のみとさせて下さい。
 
※ 当方小規模宿ですので、宿泊人数に限りがあります。また今回は「コロナ禍」からは一応“解放”となっていますが、あんまり定員ギリギリいっぱいまでお泊り頂くのもどうかと思います。お近くの方は、競技終了後にご帰宅下さっても構いません。
 

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ