北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

全国のとほ宿にエールを!支援サイト立ち上げました!

旅人の皆さま、元気でお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で今までと違う日常に戸惑いと不安の日々が続いていることと思います。

 

まずは、新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方へ、心からお悔やみ申し上げます。そして感染による影響を受けられた皆さまにお見舞い申し上げますと共に、自粛生活を余儀なくされた私たちの日常を支える力となってくれた皆さまに感謝申し上げます。

 

このような状況の中、全国の「とほ宿」では感染拡大の防止と、旅人の皆さまの安全を一番に考え、早々に自主休業を決めた宿も多く、それにより売り上げは落ち込み、生活は圧迫されています。そんな宿の一助になればと「とほネットワーク旅人宿の会」は支援サイトを立ち上げました。

 
全てのとほ宿が営業を再開し、皆さまがまた安全に旅を続けられるよう思いを込めて。

頂きましたご支援は「とほ宿」の継続のために使われます。
皆さまの暖かいご支援を心よりお願い申し上げます。

 

とほやど工房
https://tohonetwork.easy-myshop.jp/

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ