北海道を中心に全国に広がる安宿・ゲストハウス|とほネットワーク旅人宿の会

とほネットワーク旅人宿の会のロゴ

お知らせ

北海道の花

全道民宿・YH対抗麻雀大会2022 のご案内

今年もまたその時期が巡って参りました。いつもの皆様、しばらくご無沙汰の皆様、「初めてだけど行ってみようか・・」の皆様、是非ご参加下さい。

 

日程 2022年4月16日(土) 

午後1時 競技開始

正式競技は半チャン5回(予定)の合計点で順位を決定します。

 

★ 主催 かぶとむし 上士幌町字上士幌東3線288番地29

   TEL 090-8274-9285  kabutomusi1986@yahoo.co.jp

 ※ただし、ご連絡はなるべくメールでお願いいたします。

 

 集合場所・会場 萩ケ岡消防団庁舎

(かぶとむしから国道273号線を北へ徒歩数分、手押し信号の先の西側。建物の壁に「上士幌消防団 第三分団」の文字)

 ※消防車の出入口(シャッター前)には駐車禁止です。また建物内は禁煙です。

 

※もし万一「かぶとむし」での開催が不可能になりました場合は、「北のコタン」で開催いたします。日時は、上と同じです。

 

参加費 3500円(参加費・宿泊費 含む)

参加条件 どなたでもOKです。

 

その他 準備の都合もありますので、できるだけ4月15日までに「かぶとむし」まで“参加人数・宿泊人数”をお申し込み下さい。ただし、当日参加もOKです。

 

小規模宿ですので、宿泊人数(2部屋・8名のみ)に限りがあります。また、ここはお子様連れの方が優先となります。定員を超えた場合はシュラフをご持参頂いて、麻雀大会の会場での「雑魚寝」になります。宿のベットで寝られるのは最大8人でお申込み順となりますが、当日にならないと確定いたしません。

 

どうか取り敢えずシュラフ・毛布などをご持参下さい。また、快適なベットで眠るためにも、是非お早めにお申し込み下さい。

 

開催宿の負担軽減のため、滞在中の飲食物は各自ご持参下さい(コンビニは約5km離れた、上士幌市街にあります)。お湯はご用意出来ます。会場には冷蔵庫もあります。

※お風呂も宿ではご用意いたしません。入浴施設は上士幌市街にあります。

 

当方にはパイや卓が一組しかありません。お持ちの方はご持参下さい。もちろん、お持ちでない方は身一つでお出で下さい。

事情により早く帰られる方や遅い到着の方も、参加費は同額の3500円となります。

 

★ 前回の総合優勝は 札幌の小林さん(個人参加) 

  雀王は 北のコタン の 北八さん でした。

 

では皆様のお出でを、楽しみにお待ちいたしております。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ